2016年3月16日水曜日

I'm a chameleon

NYマダムのお洒落スナップ展
 

 
 
 
お洒落スナップが大好きです。
サロンにもadvancedstyleを置いています。
 
advancedstyleを一緒に見て下さった方から
「きっと好きだと思って」 と
 
チケットを頂き
嬉しすぎて早速 行ってきました。


 
 
 
 
アメリカ在中のフォトグラファー アリ・セス・コーエン氏が
世界の街をめぐり撮り下ろしたスナップ写真が約200点
 
1章 イントロダクション
 
2章 カラフルコーディネイト
 
3章 ネイティブトラッド
 
4章 パワフルリゾート
 
5章 マダムモノトーン
 
テーマごとに展示されていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはそれは素敵なmadam達のお写真が。
 
 
 
 
 
興味深いコメントと共に。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中でも一際
 
私の目を惹いたお方。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
‘I'm a chameleon”
 
 
???
 
気になって気になって
 
テーマごとに chameleon を探してしまいました。
 
 
 
 
コメントまでお洒落でございます。
 
 
 
 
 

 
 
 
リゾートスタイルを水着姿で表現してしまう大胆さ。
 
いたずら少女の様な瞳 
 
真っ直ぐな眼差し
 
 








 
 
「アクセサリーはやる気を出させてくれるの」と
 
 
それにしても。カラフルなnailがとてもとても素敵!!!
 
 
 
nail
 
時にはアクセサリーの様に
あるいはスキンケア感覚で
楽しみ方は人それぞれですが
 
 
nailをすることで少しでも何かを動かす瞬間があったらば
この上なく幸せでございます。
 
 
 
 
 
私も皆様に ワクワクして頂けるよう
研摩したいといつも思います。
 
沢山刺激をもらいました。
 
 
こちらのadvanced styleを教えて下さった方
 
チケットを下さった方
 
皆様の導きで拝見することが出来たこと
 
感謝 感激でございます。
 
 
 
いつもありがとうございます
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿