2015年5月3日日曜日

ペディキュア

5月
 
サンダルでぺディキュアの楽しい時期ですね
新しいシステム導入しました。
 
OPIから新しく発売されたマニキュアですが
速乾性に優れ、長持ちしてくれます。

もちろんマニキュアなので除光液で落とせます。
 
ペディキュアはお手元に比べ、長持ちなので
通常のマニキュアでも3~4週間お楽しみいただけますが、
こちらのマニキュアは
更に長持ちで速乾性に優れているそうです。
 
 

Infinite Shine
お手元のお手入れと同時進行でお帰りの際には
靴下も履いていただく事が可能です。
 
所要時間とコストの削減もできますので
フットケアには最適かと思います。
 
 
 
 
 
綺麗に整った爪先 塗りたてのペディキュア
 
気持ちよく 自信をもってサンダルをお楽しみいただければ~と思います。
 
 
 
 
 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿