2015年1月5日月曜日

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます

2014年 
aterier merのstartした年
皆様の温かな応援があったからこそ駆け抜ける事が出来た
とても充実した一年間 となりました

心より御礼申し上げます

2015年
皆様にとって ここ が
心地よくワクワクする空間であるように

沢山の笑顔に出会えたら幸せです

本年もどうぞよろしくお願いいたします




今年は初日の出を見に行きました

富士山がとても綺麗で…


今か今かと待ちわびて…


段々と明るくなり始め…






結局

曇り空で拝めませんでした。



皆様はどんなお正月をお過ごしになったのでしょうか?



皆様にとって2015年実りの多い一年間となりますように







0 件のコメント:

コメントを投稿