2014年5月8日木曜日

新しい 仲間

ゴールデンウィーク楽しく過ごせましたでしょうか?
 
 
aterier mer は元気に営業させていただいておりました
 
 
サロンのサボテン ともこサン
 
 
あまりに元気で 葉 が出ました
 
可愛すぎます
 
 
aterier mer に新しい仲間がやってきました
 
 
ネイルテーブル
 
 
 
 
なかなか高さや幅が合うものが無くて
困り果てていたのですが
 
お友達が造ってくれました
 
 
サイズも ぴったり でございます
 
ずーっと大切に使わせていただきたいと思います
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿